
0


    • 2017.03.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    予期せず繋がるバックパッカーズバーCAMEL

    0

       


      ▼ブログランキング参加してます▼
      1日ワンクリックご協力お願い致します!!
      にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
      にほんブログ村

       

      腹立たしさを抑えつつフェリーに乗って広島県に到着後、すぐに広島市の中心街に向かう。

      フラワーフェスティバルの開催中ですごく賑わっている市内。

      リヤカーを引くのも難しいくらいだったので、出店が並んでいるあたりで祭りが終わるまで待機してみる。

       

       

      川沿いに座っていると、お祭りで良い感じに酔っ払ったお兄さんお姉さんが声をかけてくれる。

      最後に頑張れよとお金を差し出してくる人もたくさんいた。

      中高生の女の子たちにも声をかけられたし、島根から来ているという学生3人組にも声をかけられた。

       

      広島にいる人たちは結構自然に声をかけてくれるので、夜の営業にも期待が持てた。

       

      営業前に腹ごしらえがしたくて、お好み焼き屋さんを探してみる。

      オススメされたお店の前に行ってみると、大行列……

       

       

       

      仕方ないのでそのまま何も食べずに営業を開始。移動後だったので疲れていたしお腹も空いていた。

      ってのをツイッターに呟いていたらなんとそれを見た広島在住の方がお好み焼きを差し入れに持って来てくれた!!

       

      僕、広島のお好み焼きが大好きでこれ以降毎日お好み焼きを食べるのだけど、わざわざ持って来てくださったこのお好み焼きが一番美味しかった。

       

      そんな気がする。

       

      IMG_7601.JPG

       

      さっき覗きに行った、行列が出来ていたお好み焼きやさんでバイトをしているという旅好きの学生さんたちが来てくれた。

      ツイッターで見てくれたようで。些細なことも呟いてみるもんである。

      そしてこの日、大阪で再会した広島出身のおーちゃんが連絡をくれて、友達を呼んでくれるとのこと。

       

      IMG_6124.JPG

       

      ちなみに一番右のタバコ持ってるのがおーちゃん。

       

      飲みに来てくれたその友達はもっちさん。近くのバーで働いているらしく営業後に行ってみることに。

       

       

      IMG_7617.JPG

       

      広島市内の飲屋街、流川にあるCAMEL

      ピースボートで世界一周をしたオーナーが経営している、バックパッカーズバー。

       

      IMG_7616.JPG
       

      なーんかどっかで聞いたことある名前だな〜

      なんて思っていたらお店でキリンさん(キリンガー)の曲が流れている。

       

      壁を見てみればいろんな人のサインに混じって……

       

      IMG_7562.JPG

       

      あら、また亮章くんと被った(笑)

      時期まで丸かぶり…

       

      と思ってたらどうやらここはスマイルアースとも接点があるようで、全く意図せず色んなところと繋がるこの感じに心の中でふふふ、と笑みがこぼれるような感覚になった。

       

      もっちさんと「僕はこんなことしたいんだ〜」ってお互いに喋ってなんだか心地よいゆっくりした時間を過ごした。

      今日からこのCAMELに1週間ほどお世話になることになる。

       

      感謝感謝!

      ありがとうございます。

       

       

      Backpacker's BAR Camel

      ↑Facebookページです↑

      広島に行く際は是非!!

       

       

      続く。



      ▼ブログランキング参加してます▼
      1日ワンクリックご協力お願い致します!!
      にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
      にほんブログ村

       

       

      協賛してくれたお店!

      Broccoli playhair (恵比寿 http://broccoli-playhair.com/)

      Mi Choripan (代々木上原 http://michoripan.com/)

      Traveler's Dining PUSH UP (秋葉原 http://www.pushup365.com/)

      お酒とごはん。サンダルキッチン (阿佐ヶ谷 http://ameblo.jp/madhog/)

      ネギッチンneginegi (幡ヶ谷・初台 http://neginegi.com/)

      Cafe&Bar Smile Earth (高円寺 Facebookページ)

       
      こちらのお店にも是非行ってみてください!
      どこも素敵な方々が集まっている楽しいお店です。


      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      1日1クリックお願いいたします!

      ブログ村参加中です

      連絡先

      SmileEarth放浪店の予約、詳細な位置情報等々お気軽にご連絡ください。
      携帯:080−1160−5245
      LINE:nomktm

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      profile

      書いた記事数:202 最後に更新した日:2017/03/18

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM