スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.03.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    拉致監禁レイプ未遂の被害に遭う

    0


      ▼ブログランキング参加してます▼
      1日ワンクリックご協力お願い致します!!
      にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
      にほんブログ村

      僕が大阪に戻ってきたのが4月6日。
      そしてこのタイミングで戻ってきたのは一つ理由があった。
      4月8日に心斎橋のバー15minutesでイベントをするため。
      いつも有希さんが各地の知り合いのバーを1日スマイルアースにするため、出張してバーテンをするイベントがある。

      これを今回は有希さん抜きで、スタッフのタカヒロと元スタッフのジョン、そして僕の3人でやろうという企画。
      千尋にお願いしたら「やろーー!!」ってすぐ承諾してくれた。

      これ、僕が大学の休学手続きのために東京に戻った時ノリで決めたんだけど、すぐ決まった。




      ってなわけでやってきました!!

      IMG_7257.JPG

      仲良し!

      IMG_7226.JPG


      たくさんの人が来てくれてめちゃくちゃたのしかった〜!!!
      僕だいぶ酔ってたから記憶曖昧だけど、しっかり潰れず仕事はしたと思う…笑

      2月には有希さんありで同じことやったんだけど、その時に来てくれた人たちも、僕が路上で出会った人たちも、ジョンやタカヒロの関西の友達もたくさん来てくれてすごくいい会だったな〜

      東京から常連さんもきてくれた!


      IMG_7235.JPG


      そしてタカヒロは潰れた……


      IMG_7238.JPG


      なんとか店から運び出して、外に出て少しすると…

      東京の常連のマサトさんが「財布がない」という……
      タカヒロとお客さん数人をその場に残してお店に財布を探しに行くが見あたらない…

      道を探しつつタカヒロたちを置いてきた場所に戻ってみると今度はタカヒロがいない!!
      みんなに聞くと「トイレに行くと言って帰ってこない」とのこと…

      ケータイを鳴らしてみると

      IMG_7249.JPG

      ウ゛〜〜ウ゛〜〜〜

      とマサトさんのカバンの中からケータイが出てきた。
      なんでやねん。

      ちなみに財布はタカヒロが持ってた。
      なんでやねん。

      取り合えずマサトさんにはこの日のタカヒロのお給料を渡して行動してもらい、タカヒロは見つけられないので放っておくことにした。
      前回の大阪でもタカヒロはこんな感じでケータイがない状態でいなくなって数時間後にはけろっと帰ってきたのでそうなるだろうと思って放置した。


      数時間後。またもやネットカフェで目覚めた僕のケータイにFacebookのメッセンジャーを使ってタカヒロから電話があった。

      「?」と思いながら電話に出ると

      「今、南港にいる」

      とのこと。


      どういうこと?!


      って聞き返すとあとで説明する…と言うので取り合えず心斎橋で合流することに。
      合流すると「ご飯食べに行こう、おごるから」と……

      IMG_7250.JPG

      IMG_7251.JPG

      二人とも二日酔いで、”今コレジャナイ”という気持ちを持ちつつもちょっとこってりした美味しいそばを食べながら事情聴取。


      どうやって俺に連絡してきたの?
      というかなんで南港にいたの?


      「いや、目覚めたら手錠かけられてる状態で車の中にいたんよね……」


      ふぁっ?!拉致監禁や!!
      心斎橋で拉致されたらしい。
      しかも南港!!ドラマか!!


      「んで、なんかおじさんにズボン脱がされてるところやった!笑」


      強姦!?


      「でも、まだ何もしてないって『ごめんごめん、ぐふふ…お金あげるから……』って要求してもないのにお金渡された。」


      示談金!
      示談金で僕は”そば”をいただいてるんだ!!!

      なんだか感じていた”コレジャナイ感”の正体はこれだったのかもしれない。
      人がレイプ未遂にあった金で食べてるからかも……
      いや、ただの二日酔いだけど。


      「そんで、万が一写真撮られたりしたら嫌だからケータイも渡してもらって車を降りた。」


      とのこと。それを使って僕に電話してきたというわけ。
      というわけで、心斎橋(どこでもそうだけど)で飲むときは泥酔状態で一人にならないように注意してくださいね。
      男女問わずどこでも身の危険はありますから。
      一人で酔っ払って道端で座り込んでたりしたら声かけてあげましょうね。
      警察呼んであとは任せればいいんだから。


      というわけでそのあとはタカヒロと初めて二人で飲みに行った。


      示談金で!!


      本人笑い話にしてたけど、これ笑えないよね!笑





      でもせっかくなのでありがたく!!
      いただきマッス!!

      二日酔いですけどストイックにテキーラからです。


      このあとタカヒロはバンプのライブがあったのでここで一旦二人で近くのお風呂屋さん、スパワールドへ。

      もちろん…

      示談金で!!


      風呂に入ってゆっくりしたあと、僕は一人で営業です。
      おなじみの難波高島屋前にて。


      ライブ終わりのタカヒロも再び合流してくれた。

      IMG_7268.JPG


      IMG_7255.JPG


      来て早々、シャンパン入れてくれた。



      エビバディセイッ!!


      示談金で!!


      以上、タカヒロがレイプされかけて僕が良い思いした話でした。


      続く。

      ▼ブログランキング参加してます▼
      1日ワンクリックご協力お願い致します!!
      にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
      にほんブログ村

       
      協賛してくれたお店!

      Broccoli playhair (恵比寿 http://broccoli-playhair.com/)

      Mi Choripan (代々木上原 http://michoripan.com/)

      Traveler's Dining PUSH UP (秋葉原 http://www.pushup365.com/)

      お酒とごはん。サンダルキッチン (阿佐ヶ谷 http://ameblo.jp/madhog/)

      ネギッチンneginegi (幡ヶ谷・初台 http://neginegi.com/)

      Cafe&Bar Smile Earth (高円寺 Facebookページ)

       
      こちらのお店にも是非行ってみてください!
      どこも素敵な方々が集まっている楽しいお店です。

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.03.18 Saturday
        • -
        • 21:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        おっ!ブログ書いてるんじゃん。
        相互リンクしようぜー。

        岡山民泊おれんちをよろしく〜。

        ってあれ?九州はどうなった!?
        • Yuuki
        • 2016/06/06 11:14 PM
        コメントする








           

        PR

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        1日1クリックお願いいたします!

        ブログ村参加中です

        連絡先

        SmileEarth放浪店の予約、詳細な位置情報等々お気軽にご連絡ください。
        携帯:080−1160−5245
        LINE:nomktm

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recommend

        profile

        書いた記事数:202 最後に更新した日:2017/03/18

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM