二日酔いの朝に霜降り肉を食べてはいけない

0


    ▼ブログランキング参加してます▼
    1日ワンクリックご協力お願い致します!!
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村


    虹がえるで酔いつぶれた翌朝……

    IMG_7269.JPG


    これのあとだね。タカヒロは颯爽と帰って行った。
    翌日昼から仕事だったのに夕方に変えて貰ってたもんね。


    ゆみとハゲとひろたかと千尋、四人で電車に乗って寺田町を後にする。
    ヤスさん、潰れて寝に来たみたいでごめんなさい。


    みんなは神戸方面だったので千尋と僕は二人でご飯を食べに行った。
    というかご馳走してもらった。


    セクシーさを少しでもやわらげるため、焼肉屋さんへ行き煙臭くしてもらうことに。


    IMG_7264.JPG

    さらに……昼間から背中が大きく開いていると世間様には刺激が強いので上着を一枚羽織ってもらった。


    そしてこの顔である。
    ご不満ですか?背中隠されてご不満なんですか?!?!
    焼肉臭くされてご不満なんですか?!?!?!



    IMG_7265.JPG


    そんな二日酔いの我々の胃に容赦なく脂がのしかかる。

    学習しないのは僕も同じのようです。


    今じゃない…


    って言いながら食べた午前11時。
    本当はめっちゃ美味しかったけど。



    大阪の鶴橋駅周辺はコリアンタウンになってる。
    駅前から焼肉屋さんとか韓国料理屋さん並んでるから、今度はベストコンディションで臨みたいものです。


    2度目の大阪滞在4日間は毎日千尋にお世話になっていたので、心からありがとうをした。
    また帰り道で通るから遊ぼうね〜と約束をして、もう一眠りして胃もたれを落ち着かせる。


    結局起きたのは4時頃で、それからゆっくりと二度目の神戸へと向かう……


    続く


    ▼ブログランキング参加してます▼
    1日ワンクリックご協力お願い致します!!
    にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
    にほんブログ村

     
    協賛してくれたお店!

    Broccoli playhair (恵比寿 http://broccoli-playhair.com/)

    Mi Choripan (代々木上原 http://michoripan.com/)

    Traveler's Dining PUSH UP (秋葉原 http://www.pushup365.com/)

    お酒とごはん。サンダルキッチン (阿佐ヶ谷 http://ameblo.jp/madhog/)

    ネギッチンneginegi (幡ヶ谷・初台 http://neginegi.com/)

    Cafe&Bar Smile Earth (高円寺 Facebookページ)

     
    こちらのお店にも是非行ってみてください!
    どこも素敵な方々が集まっている楽しいお店です。


    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    1日1クリックお願いいたします!

    ブログ村参加中です

    連絡先

    SmileEarth放浪店の予約、詳細な位置情報等々お気軽にご連絡ください。
    携帯:080−1160−5245
    LINE:nomktm

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    profile

    書いた記事数:202 最後に更新した日:2017/03/18

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM